*プロフィール*

ルルディア

Author:ルルディア
 
ネトゲやってたり色々やってる
まるでダメなオタク。
のんびりまったり遊んでますヽ(*´∀`*)ノ


▼完美世界▼
*ベテル鯖

▼PSO2▼
*Ship6
 


*最新記事*


*月別アーカイブ*


 


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

 
 
マイルームからこんにちは。
ごきげんよう、すっかりラッピースーツの魅力にやられたルルさんです(^ω^三^ω^)










最近すっかりPSO2ばっかりやってます。浮気なうです。
PSO2のキャラメイク可愛くて!ああいうのが好きなんです!好み!初めて見た時から運命を感じてた!!
でもPCがスペック的に厳しそうで、諦めてました(。´_ゝ`)グスン

だがしかし。
神は私を見捨てなかった…!

Vitaで配信キタコレ!
って訳でVita版配信されたと同時にプレイ始めました。
……実はβテスト当選してたのにメールチェックしてなかったせいで、当選メールに気付いたのが配信開始からかなり後だったなんてそんな事はないのよ(^ω^)





えっと…その…作成から大分経ってるSSですが……いざ動かしてみたら作成画面で見た時よりかなりケバくなってたんですが、どういう事なんですかね…( ´_ゝ`)
仕方ないのでいつか時間がある時に色々弄ろうと、放置してるでございます。



さてさて、戦い方とかもなんとなく、本当になんとなーくわかってきた今日この頃ですが。
☆10武器なんて手に入らず、いつになったら装備がまともになるのかと思っていました。

だがしかし。この間坑道緊急に行ったら、滅多に聞かないけど聞き覚えのある音と共に、赤く輝く何かが…!
今まで坑道緊急では☆10防具しか手に入れた事はないので、「またユニットか…」と思ってました。ええ、拾うまでは。
でも拾った時に表示されたのはユニットではなく武器で、ついに念願の☆10武器を手に入れた…!!
喜んでひゃっはあああああとなりながらリサイクルショップに向かい、早速☆10武器が購入出来るチケットに交換。
そして漸く買う事が出来ました。エルダーロッド!!
すっごく火力変わる訳ではないけど、今までより全然良い(*´Д`*)
エルダー・ソールもついてるしで高かったけど…!
でも私後悔してない!!!
ぶっちゃけロッドはもうこれで良くない…?( ´_ゝ`)
タリスは次に☆10武器が手に入ったらマイセン買います。自分で掘れる気はしない。





ところで先日、デイリー消化の為にフレパを連れVH坑道に籠っていたら、面白い光景に遭遇しました。

Eトラ発生!ダーク・ラグネ出現!
    ↓
このエリア他に誰もいない……倒せる気がしない…(^ω^三^ω^)
    ↓
頑張ってみるものの、フレパ全滅&私瀕死で敵前逃亡
    ↓
逃亡中に新たなEトラ発生!トランマイザー出現!
    ↓
「/(^o^)\」ってなりながらエリア2に逃亡
    ↓
一通り探索してから、エリア1に様子を見に行く
    ↓
目の前にラグネとマイザーがどーん!!
    ↓
慌ててラグネを攻撃するも、なんかスルーされてる…
    ↓
ラグネvsマイザー
    ↓
いつの間にか人が増えてて、一緒にこの珍しい光景を見物




いやぁ……珍しい光景でした。どっちもEトラ発生させたの私だけど(^ω^)←
そのあともちょっとした笑える事とかあって、珍しく楽しいぼっち探索でした。
楽しく遊べるのが一番さ(*´ω`*)


ちなみにラグネvsマイザーの勝者はラグネで、残ったラグネはギャラリーが美味しく(?)頂きました(-人-)
 
ルルディアが来るーきっと来るー


岩のところにいた、しぎりんとじゅんちゃんとにゃーさん。
そこに突然ルルディアが現れた!

 たたかう
→ようすをみる
 フルボッコ
 にげる



021501.jpg


初めはもっと壁側にいたのが段々近付いていき・・・


021502.jpg


またちょっと離れて・・・


021503.jpg


最終的に膝枕(*´д`*)

え?膝枕じゃなくて足に挟まれてるだけ?

いいじゃないかおいしいお^q^


021504.jpg


私の為のハーレムですねわかりまs)`ν°)・;'.、
せるちゃんとじゅんちゃんがどこからどう見てもお色気要員ですねどうもありがとうございます

そんなルルさんは皆に踏まれてハァハァしております^q^←



あれおかしいな・・・これじゃただの変態じゃないか・・・( ´_ゝ`)
あ、元々か( ´_ゝ`)なっとくなっとく





おまけ。


021505.jpg


つい、ブラフマ&ルルディアvs仲間たちに見えたのでやらかしてしまったもの( ´_ゝ`)


02.jpg


( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

ちょっとした出来心ですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

ブラフマさんこんな事言いませんねごめんなさい(^ω^)
なんか若干1名かわいそうなことになってるなんて突っ込んじゃダメですよキラッ☆

一応名前隠したらなんか違和感満載^q^
 
あんれまあビックリ、5ヶ月振りの日記でございますΣ(´ω`)



FF零式やったり体調崩したりFF13-2やったり体調崩したり成人式やったり体調崩したりで、ずっと完美から離れてました⊂⌒`っ´・ω・)っ

でも先日漸く復帰!ヽ(´▽`)/
3ヶ月はやってなかったので大分ドキドキしながらINしてみたら、愛しのじゅんちゃんがすぐさま反応してくれました。愛ですn)`ν°)・;'.、

そして今までお世話になってきたギルドを抜け、数少ない友達たちのいるギルドへ!(`・ω・´)
戻って来るの待っててくれて本当に嬉しかった(´;ω;`)
わたし泣きそうになった(´;ω;`)

お陰さまで楽しくやれてる次第でございます(*´ω`)
周りのレベルも上がってて行ける所が増えてたので、色々遊び行けるってのもいいですね(*´ω`)



とりあえず、まずはもうちょっと3ヶ月のブランクをなんとかして、ただでさえ駄目精霊を少しはマシにしよう(´・ω・`)
あとは伯にもいつかは挑戦しないと・・・!神Dさっぱりポンだけど・・・!

めんどいけどなんとか過去クエ進めないとなあ⊂⌒`っ´・ω・)っ
レベル上げもめんどい⊂⌒`っ´・ω・)っ


段々何書いてるんだかわからなくなってきました( ´_ゝ`)よし寝よう
 
最近やたら眠いです( ´_ゝ`)

冬はまるでこれから冬眠でもするかのように、異常に眠くなるんですが(´ω`)
あれおかしいな、まだ秋にもなってないぞ・・(´ω`)

・・・(´ω`)

あれか、冬に備えて今から眠いんですね( ´_ゝ`)b グッ





気付いたらリンク切れって出てしょっちゅう完美落ちるようになりました(´・ω・`)
前はそんな事なかったんだけど(´・ω・`)リンク切れてもたまにだったし・・・

それが最近じゃ、酷い時は落ちて戻ってきたかと思いきやまた落ちての繰り返しだったりと、しょっちゅう落ちる始末(´・ω・`)

これ一体どういう事なんでしょうか(´・ω・`)

原因が自分のPCのせいなのか完美のせいなのかわからないから、どうしたものか・・・( ´_ゝ`)


なんかもうめんどくさい⊂⌒`っ´・ω・)っ

固まったり発言の反映送れたりスキル使えなかったり人が消えたり重かったり色々するせいで、キューブ中々行けない⊂⌒`っ´・ω・)っ

困ったものだ⊂⌒`っ´・ω・)っ
 
なんかやけに頭グラグラして眠いなあと思ってたら微熱ありました、どうもルルさんです(´ω`)


もうすぐ8月も終わりですね(`・ω・´)
とうとう今週の金曜で、さようなら10代、こんにちは20代ですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

これでちょっとは「これだから最近の若い子は・・・」って言っても笑われないかな( ´_ゝ`)
最近の若い子についていけません(。´_ゝ`)ホロリ
自分も若い癖になんてツッコミはいつもの事です( ´_ゝ`)

まあ仕方ないね(´ω`)





そしてこの間は母の実家帰省に付き合いつつ、墓参りに青森まで行ってきたんですが!

あっち涼しいのなんの(*´ω`*)
最高気温も20度だったり!地元とは大違い!
朝とか寒くて何度かストーブつけてました^q^なんてことだ・・・

夏物の服もセールで安かったりで、うっかり服漁りまくったりしたw
その時に祖母に上着をプレゼントしたんですが、本人に選んで貰ったので凄く気に入ってくれて嬉しかったです(*´∀`*)
人の喜ぶ顔見るとこっちも幸せになれるね(*´∀`*)


3泊4日だったのであっという間に帰る事になり、念願のはやぶさのグランクラスに乗って帰ってきましたヽ(*・∀・*)ノ

思いの外母が駅で買い物したせいで、はやぶさの写真撮れなかった/(^o^)\
車内は一応撮ったけど、人写ってたりで載せれない(´・ω・`)

しょぼーん(´・ω・`)


だがしかし!
超快適でした!!

席も凄くて、広いし楽だし!
アテンダントの人もしょっちゅう来てて!
いやあ、乗れて良かった(*´∀`*)


とまあ、無事帰って来て今に至ります(・∀・)
行ってる時に大きい地震来なくて良かった…帰って来れて良かった…!(´;ω;`)





とりあえずあれです

眠くて何書いてるんだかわからなくなってきた( ´_ゝ`)

という訳でおやすみなさい(・∀・)


ε=(。・д・。)フー

 | BLOG TOP |  NEXT»»


